00135371
写真掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

復活です 投稿者:手代木 投稿日:2011/11/21(Mon) 16:26 No.376   
キリ助・・・

Re: 復活です - 吉川 2011/11/22(Tue) 21:05 No.378
やった!カッコいい、すごい!
オリジナルは古い写真で見たことあるけど、これいいよ。
キリスケ〜良かったね〜(^−^)。


宝町 投稿者:手代木 投稿日:2011/11/22(Tue) 08:53 No.377   
標語塔…
大夕張人の財産です

復活しました 投稿者:手代木 投稿日:2011/11/21(Mon) 15:38 No.375   
何方かがキリ助の首をつけてくれました
キリ助も記念碑と一緒に移設できますね

まもなく・・・ 投稿者:手代木(てっつん) 投稿日:2011/11/18(Fri) 14:22 No.374   
新しいダム建設によりふるさと大夕張が平成26年にはダム水底にの予定です
新国道への付け替え工事も年内には終了予定です
新国道完成後は2,3kmのトンネルにより三弦橋を見ることができなくなるそうです
近隣の方も含めふるさと大夕張の方々にも是非見ていただきたい作品です

三弦橋 投稿者:手代木 投稿日:2011/11/09(Wed) 10:07 No.372   
新ダム建設中
湖底に沈む三弦橋…
来年も、再来年も…ずっと見守り続けます


Re: 三弦橋 - たにし 2011/11/12(Sat) 22:50 No.373
三弦橋、いい橋ですね。この角度から見れることは少ないので、貴重な写真です。
昔列車からこの橋を眺めながら通学し、親父はここに関わって仕事をしていました。そのため、小生が生まれたのは千年町の線路と向かい合った官舎で、まだ戦争中でした。
引っ越しばかりしていたので、大夕張の記憶は南高時代の2年間だけ。でも、生まれ故郷として強烈な思いがあります。
ラバーズの皆さんの、思い入れと頑張りに期待しています。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -