00135373
写真掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

大夕張駅前道路 投稿者:山田 投稿日:2018/08/08(Wed) 22:13 No.469   
大夕張駅前春日町を見る。左栄町、右緑町のはず。最盛期の商店街が無いため、解らない。協和会館とか代々木町アパートが残っていれば解るのだが。せめて右側に生協でもあれば。住んでいたのは18年間しか居なかった。ごめん大夕張。

岳富町の坂 投稿者:山田 投稿日:2018/08/07(Tue) 21:24 No.468   
こんなに緩かった。40数年前の記憶とは全く違う。写真は2017年です。

14.11.10 投稿者: 投稿日:2014/12/02(Tue) 09:32 No.461   
夕張本町出身のフジワラさん撮影
11月20日、浄水場で出会ったときにお願いした一枚です。
こんな風景が見られることもあるんですね〜


Re: 14.11.10 - ziny 2014/12/04(Thu) 22:12 No.465
やぁー、逆さ富士以上の広がりのある秋景色です。

Re: 14.11.10 - ziny 2014/12/04(Thu) 22:14 No.466
いやぁー、逆さ富士以上の広がりのある秋景色です。

緑町から代々木町方面 投稿者: 投稿日:2014/12/03(Wed) 00:48 No.464   
緑町一丁目辺りでしょうか?
ダム工事中は砕石プラントがあった丘からの眺めです。
代々木町のアパートはどの辺りだったろう・・

駅前 投稿者: 投稿日:2014/12/03(Wed) 00:39 No.463   
駅前通り栄町側から緑町(生協?)方面を見たところです。
雪が舞う中、大夕張が夜に向かいます。
写真の松が、水から生えている場面は今後見られないかも。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -