00135376
写真掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

ニセコアンヌプリ登山 投稿者:田鎖加代子 投稿日:2014/06/30(Mon) 13:22 No.452   
全国の大夕張出身の皆さまこんにちは。
今年も隊員達は元気です!
何となく霞んでいるのはあくまでも「霧」のせいです。

2013 東京大夕張会にて 投稿者:三浦 ユキヒロ 投稿日:2013/11/06(Wed) 20:34 No.450   
沖先生、元気ですよ〜〜教え子が圧倒されてました!

Re: 2013 東京大夕張会にて - kitaya 2013/11/19(Tue) 10:37 No.451
じゅわ〜てくるくらい40年前記憶かえらない写真に仮名を入れて欲しい!

上空からの夕張岳とシューパロ湖 投稿者:M.Hiraike 投稿日:2013/10/20(Sun) 21:35 No.435   
稚内から羽田への飛行機の中から夕張岳、シューパロ湖が
良く見えました。高度は8000m位でしょうか?
良く見ると、三弦橋や白銀橋も見えました。感動でした。


Re: 上空からの夕張岳とシューパ... - M.Hiraike 2013/10/20(Sun) 21:42 No.436
その2です。


Re: 上空からの夕張岳とシューパ... - M.Hiraike 2013/10/20(Sun) 21:49 No.439
その4


Re: 上空からの夕張岳とシューパ... - M.Hiraike 2013/10/20(Sun) 21:59 No.441
その5


Re: 上空からの夕張岳とシューパ... - M.Hiraike 2013/10/20(Sun) 22:00 No.442
その3


Re: 上空からの夕張岳とシューパ... - ooyubari9201 2013/10/26(Sat) 21:02 No.443
釧路からのHAC便でもシューパロ湖上空を飛びますね。

Re: 上空からの夕張岳とシューパ... - ziny 2013/10/31(Thu) 00:05 No.444
hiraikesanご無沙汰です。
いやぁー、空からの鹿島、夕張岳は初めてです。
夕張岳と前岳の形とその相互の距離関係がはっきりと
見てとれます。ダム湖もですが。
素敵な故郷の3D平面図?ですね。


Re: 上空からの夕張岳とシューパ... - ziny 2013/10/31(Thu) 00:06 No.445
hiraikesanご無沙汰です。
いやぁー、空からの鹿島、夕張岳は初めてです。
夕張岳と前岳の形とその相互の距離関係がはっきりと
見てとれます。ダム湖もですが。
素敵な故郷の3D平面図?ですね。


Re: 上空からの夕張岳とシューパ... - ziny 2013/10/31(Thu) 00:07 No.446
hiraikeさん、ご無沙汰です。
いやぁー、空からの鹿島、夕張岳は初めてです。
夕張岳と前岳の形とその相互の距離関係がはっきりと
見てとれます。ダム湖もですが。
素敵な故郷の3D平面図?ですね。


Re: 上空からの夕張岳とシューパ... - ziny 2013/10/31(Thu) 00:14 No.447
hiraikeさん、ご無沙汰です。
いやぁー、空からの鹿島、夕張岳は初めてです。
夕張岳と前岳の形とその相互の距離関係がはっきりと
見てとれます。
素敵な故郷の3D平面図ですね。


Re: 上空からの夕張岳とシューパ... - ziny 2013/10/31(Thu) 00:15 No.448
hiraikeさん、ご無沙汰です。
いやぁー、空からの鹿島、夕張岳は初めてです。
夕張岳と前岳の形とその相互の距離関係がはっきりと
見てとれます。
素敵な故郷の3D平面図ですね。


Re: 上空からの夕張岳とシューパ... - 三浦 ユキヒロ 2013/11/06(Wed) 14:56 No.449
素晴らしいショットですね〜〜お天気と高度の関係が非常に良かったのでしょうね
珍しい画像を見せて頂き感謝申し上げます、有難うございました!!


8/11 鹿島小学校グランドにてノ... 投稿者:三浦 ユキヒロ 投稿日:2013/08/15(Thu) 09:27 No.433   
お約束通り8/11 鹿島小学校グランドで仲間がアチコチから
集合しました、遠くは神奈川県からと、地元の南部からもと・・
大夕張は何時もながら自然と繋がりますね〜〜

汽車フェスタ 投稿者:奥山道紀 投稿日:2013/08/07(Wed) 22:37 No.431 ホームページ   
今年も「汽車フェスタ」の季節となりました。ダムも完成に近づき地域は大きく変貌していますが、保存車両を中心に、夕張のゆく夏を楽しみたいと思います。多くの皆様の来場を期待しています。南大夕張駅跡で前夜祭は8月31日18時〜、本祭は9月1日10時〜15時の予定です。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -