大夕張のチャット

チャットネーム


鹿 > 行ってみたい鹿島(大夕張) (15時15分 v014072.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp)
ゆゆう > ネットのフエスブックが消えた (09時31分 p1546081-ipngn9401sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp)
> 15年末から夕張岳を撮りたくて東の空を眺めてました‥何かといろいろとあり明けて15日の今日、やっと撮れました! (21時39分 116-91-177-97.east.fdn.vectant.ne.jp)
> あと10数分早いですが『ふるさと大夕張』18歳のお誕生日おめでとうございます。 (23時49分 softbank126058179171.bbtec.net)
> ひさしぶりです (14時45分 fl1-122-132-16-34.hkd.mesh.ad.jp)
> うちの死んだ親父も大夕張に住んでたよ (19時32分 i118-21-77-67.s05.a001.ap.plala.or.jp)
No > 昭和46会の夕張の方 (00時53分 wb94proxy16.ezweb.ne.jp)
No > 昭和46会の夕張の方 (00時52分 wb94proxy16.ezweb.ne.jp)
> 連休明け、久しぶりに大夕張に行ってきました。新国道の春、桜はまだでしたがトンネルを抜けると素晴らしい雪山景色でした! (11時44分 120-51-168-246.east.fdn.vectant.ne.jp)
> 旅の者です。長きにわたりこの地があること、管理人様はじめ大夕張の皆々様に感謝申し上げます。今週末、久々に大夕張に行ってまいります。今はどんな景色なのでしょう?そういえば10年位前、丁度同じ時期に大夕張へ行ってそれから大夕張の忘年会にお邪魔させていただきました。そんなことを思い出しています。 (23時26分 softbank126058202023.bbtec.net)
Q > 何方かいますか? (13時47分 p018.bc.secure-ict.net)
> 先日、同級生の友人に誘われて大夕張に行ってきました。嵩上げ国道の眺望は抜群でしたが、車でグランドへは降りられず歩きで入りました。 (08時10分 116-91-17-29.east.fdn.vectant.ne.jp)
アパート > 管理人様、復旧お疲れ様です。ここはあくまでも鹿島一番地のHP!無理をせずにマイペースでやってくださいませ‥ (09時45分 )
とし > そうだね。色んな個性の想いが集まり、激しくなくても、長く続くことは凄いことだと思う。これからもふるさと大夕張万歳。飯田さん,ありがとうね。 (19時29分 )
> カウンターの十万桁が回りました、毎日平均100ちょっとアクセスありますね〜、大夕張を思う気持ちは変わらずです。飯田さん、このHPをどうもありがとうございます。 (11時10分 )
てっつん > 5月連休 鹿島小グランドで焼き肉します (11時15分 )
ヒロ > 新年会ヤラカシまで、1週間なり〜 (17時25分 )
ヒロ > 大夕張Loversの皆様、2010年も無事に終りそうですね!来年は大夕張が大きく変わります、どんなに姿が変わろうと自分達はふるさとへ戻ります!来年もヨロシクです (12時57分 )
ヒロ > 1月15日 ふるさと大夕張の仲間が集まり、新年会やらかします!詳しくは掲示板でヨロシクです (08時50分 )
てっつん > 詳しいことは・・大夕張掲示板で (21時39分 )
てっつん > 11月13日 札幌市中央区にて 忘年会を開催します (21時39分 )
てっつん > 今の大夕張の写真掲載しています (18時36分 )
てっつん > http://ooyuubari.exblog.jp/ (18時35分 )
てっつん > お時間のある方は てっつんのブログにもお立ち寄り下さい (18時35分 )
ミー > 同期会出席のため明日札幌に向かいます。5年ぶりです。 (00時01分 )
春美 > 只今.42才男です鹿島小中居た人連絡ほしいです  (11時53分 )
とし > ヒロさん,ありがとうございます。沢山本読んで,ウオークマンで好きな曲聴いて過ごします。 (19時54分 )
ヒロ > としさん、明日から入院ですか、しぶとく活きましょう!!でも入院したら、焦らずにノンビリと!ファイト (09時41分 )
てっつん > 5月8日 大夕張に帰ります (15時38分 )
とし > まささん,オヒサです。これからも、マイペースでのんびりやりましょう。大切なことは、続けることです。でも、嬉しかったです。まささんの登場は。私事ですが、11日から一月ほど入院することになりました。その間HPを見れないのは残念ですが。無事出所できたなら一緒にまた飲みましょう。ふるさと大夕張万歳。 (21時22分 )
てっつん > http://blog.auone.jp/wate133/ 大夕張の写真掲載中 (10時30分 )
ミートロ > 2010年1月21日です、大夕張は雪の中 (09時22分 )
ミートロ > 大夕張に行って来ました 雪がすごかった (15時33分 )
ヒロ > としさん、オヒサです・・・これから大夕張はどんな姿になって行くのかな〜 (16時47分 )
ヒロ > 川さん、どうありがとう!! 今朝は、これから大夕張へ出かけます (09時05分 )
ヒロ > 明日は、いよいよ「三弦橋まで」の公演です、あっちなみに今日(12日)との2days公演ですよ (07時47分 )
ヒロ > 夏だ、夏だね・・・ 夏の夜空が見たいな〜 (16時21分 )
とし > 今年も夏がやってきましたね。鹿島小学校の草もかなり伸びているんでしょうね。夏草か。懐かしいなあ〜 (10時52分 )
とし > ヒロさん,ありがとうございます。ヒロさんも,お大事にね。 (18時24分 )
ヒロ > としさん、それはご苦労様でした 春の集いも雨に降られること無く、無事に終りました いつもながら大夕張は良いですよ!!又、次に会える事を楽しみにしています お母さん、くれぐれもお大事にされて下さい (16時21分 )
[Top Page]

MiniCHAT v4.0 is Free.