富士見町全景

(昭和35年頃 / 本間 正雄さん提供)  @@@画像をクリックすると拡大表示されます@@@ 


神社から富士見町方面。昭和45年頃,私のいとこが東京から写真撮影にくるというので,一緒に登った記憶があります。当時,私は中学生,いとこは,大学生くらいだったと思いますが,どうして写真撮影をしにわざわざ東京から来るのか不思議でした。どんなことことを話したのか,思い出せませんが,町を見下ろしながらたぶん町の説明をしていたのかもしれません。1週間くらい泊まっていったいとこは,三菱大夕張鉄道の蒸気機関車たちを撮影していきました。残念ながら,その写真がどのようなものであったかは,音信も途絶え今では知るすべもありません。


思い出を語りましょう

思い出帖メニューへ

TOPへ  町内案内板
思い出帖 全景 掲示板
大夕張鉄道 自然 人々