アイコンに名前がついていますので,次の画面でアイコンを選ぶ時の参考にしてください。
それでは,大夕張が大好きな人達が集まって,にぎやかな声がする喫茶シューパロへどうぞ〜!
【喫茶シューパロの使い方

○あらかじめ時間を告知しておいて入室すると、集まりやすいでしょう。
○お友達や同窓生の仲間と利用してみるのも楽しいと思います。
○誰とも気軽に話せるのがチャットのよさです。誰か入室しているようでしたら、気楽に声をかけてみてください。 

○楽しく交流するためにつぎのことにお気をつけください
 不特定多数の方が見ることのできる場です。個人が特定できるような情報(例えば電話番号・住所等)を書かない、聞かない。
 相手に対して誹謗中傷、悪口、感情的な物言い等、お互いに感情を害するような言動は厳に慎みましょう。
ふだんのお付き合いの中でみなさん心をくばっている当たり前のことばかりだと思います。お気軽にご利用ください。
 
 一郎くん 二郎くん 三郎くん 四郎くん 五郎くん 六郎くん
一美さん 二葉さん 三奈さん 四津さん 五月さん