大夕張掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [掲示板入り口] [INDEX] [題名一覧] [] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
暗証キー (記事メンテ用)

[1577] 東京大夕張会参加希望 投稿者:小山田 投稿日:2019/09/26(Thu) 20:45  

こんばんは
小山田と申します。
昨年は東京夕張会に出席させていただきました。
明石町、宝町と大夕張出身で
東高校最後の卒業生です。
是非、今年の大夕張会に出席したく
連絡させていただきました。
よろしくお願いいたします。



[1576] ご連絡ありがとうございます。 投稿者:サッカー好きMY 投稿日:2019/09/19(Thu) 20:10  

幹事様よりご連絡をいただきました。
出席して皆様とお話することを楽しみに
しています。今思えばあの時代あの場所
は、夢のような出来事なのかなと、今さ
らながら思っています


[1575] Re:[1574] 東京大夕張会参加希望 投稿者:ziny 投稿日:2019/09/15(Sun) 15:27  

今年も大夕張会の時期が近づいてきました。
「サッカー好きMYさん」の投稿のとおり55回目です。
昨年は会場の都合で原則の日取りがずれましたが、
今年はいつもどおり、11月の第一土曜日です。
昨年からテーブル着席となり、ゆっくり楽しめます。
令和元年初めてで、節目の55回目ということで
イベント・記念品なども準備中です。開催概要は…

日時:令和元年11月2日(土) 12:00から
会場:上野精養軒(上野駅下車、上野公園内)
会費:10,000円(当日受付にて)

「サッカー好きMYさん」には、投稿アドレスにメールを
送りますので、連絡先などをお知らせください。
別途開催のご案内を送らせていただきます。
晩秋の爽やかな上野の森で会いましょう。

                 ziny

> 私は中学1年まで明石町に住んでいました。
> 東京大夕張会があることを、初めて知りました。
> もう今年で55回とか、今年参加を希望しますが、
> どのように連絡するのか教えてください。現在千葉
> 県木更津市に住んでいます
>
>
>


[1574] 東京大夕張会参加希望 投稿者:サッカー好きMY 投稿日:2019/09/14(Sat) 15:26  

私は中学1年まで明石町に住んでいました。
東京大夕張会があることを、初めて知りました。
もう今年で55回とか、今年参加を希望しますが、
どのように連絡するのか教えてください。現在千葉
県木更津市に住んでいます





[1573] 鹿島通運自動車教習所 投稿者:奧山 投稿日:2019/08/19(Mon) 22:31  

ご回答ありがとうございます。
昭和50年頃は既に閉鎖されていたと思います。
大夕張まで道路が通じた30年代後半の解説でしょうか。

車種はセドリックとの事。てっきり三菱のデボネアか
コルトかと思っていました。


[1572] 無題 投稿者:KM 投稿日:2019/08/19(Mon) 08:45  

私の記憶では昭和50年以降で明石町の橋を渡った処にありましたね、教習車両は黒色のセドリックが2〜3台で道路側にプレハブの事務所兼車庫が有ったと思います。コース内は舗装されて無かったと記憶しています。開所して2〜3年位で閉鎖になったと記憶しております。あてにならない記憶ですので間違いの場合はご容赦を・・・


[1571] Re:[1570] 鹿島通運自動車教習所 投稿者:KM 投稿日:2019/08/19(Mon) 08:22  

> 明石町と千年町の間に鹿島通運の自動車教習所があったのを
> 憶えているでしょうか。営業期間は10年もなかったと思います。
> 教習に使用していた車種、開設・閉鎖年などご記憶にないで
> しょうか。


[1570] 鹿島通運自動車教習所 投稿者:奧山 投稿日:2019/08/15(Thu) 18:51  

明石町と千年町の間に鹿島通運の自動車教習所があったのを
憶えているでしょうか。営業期間は10年もなかったと思います。
教習に使用していた車種、開設・閉鎖年などご記憶にないで
しょうか。


[1569] 現在も残る大夕張の地図 投稿者:K.M 投稿日:2019/06/05(Wed) 07:23  

お早う御座います。
PCで何気なく故郷大夕張を地図検索したらダムに沈んで
数十年に至った現在でも懐かしい町の名が記載されております
心に残るだけの大夕張ですが、この先も町の名は削除されずに
残して頂きたいですね。


[1] [2] [3] [4] [5]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -